菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

次世代の若者たち2019

ナチュラリストクラブブログ

4月1日 新元号が発表されましたね!

 

gengou_happyou_reiwa_kakageru[1]

 

昭和に生まれたこの菱興電機も平成を生き、令和を迎えます

 

昭和生まれの私には馴染みのある響きなので違和感はありませんでしたが

平成生まれの子に聞いてみると、違和感があるみたいで「新平成でいいじゃないですか」と

 

面白い後輩をもって良かったです

 

 

いえいえ、そんな話は置いといて

 

 

本年は新人が4名入社してくれました 😀

 

この半年で中途を含めると9名が入社し、

経費が・・・経費が・・・と経理は悲鳴をあげています

 

とはいえ、成長が楽しみです

キラキラした目を濁さないように、先輩方々指導宜しくお願いします

 

 

眠たくなる入社式を終えたら、記念にみんなで写真撮影♪

 

DSCN5738

 

さぁ 翌日からは教育カリキュラムに進みます

今年の教育担当は常務なので期待以上に育つこと間違いなしですね 😆

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア