菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

start up!35周年記念の年だ!!

ナチュラリストクラブブログ

 

さぁ!!

菱興電機システムは本年10月1日より35年目、35期のstart upだ。

35周年記念の年にしよう!

 

 DSCN7429

 

オリンピックも終わり、2020年度より始まった新型コロナウイルスも2年目

愛知に大阪、東京といつ終焉を迎えるのか、全く予測もつきません!

でも、社員全員元気で楽しくやっていますよ。 今期もヨロシク!!

 

 

この2年間は三密の実行で

一人で色々と工夫して遊びを楽しむしかありません。

DSCN7422

 

私は釣りとソロキャンプとカヌーかなぁ??

DSCN7425

DSCN7428

DSCN7432

DSCN7435

DSC_0321

DSC_0336

 

仲間とわいわいやるのも楽しいけれど

この時期はこれで楽しくやろう

色々と思い巡らせ、目を瞑り、コーヒー飲めば哲学者になれるぞ

 

DSCN7430

 

 

さぁ、当社も35期 scale up business が始動するぞ

エキゾースト音が身体を駆け巡るぞ

みんながあっと言うbusinessを展開しよう

全社員で楽しい会社作りを推進し、これからガンガン社名を上げるぞ

 

DSCN7431

 

 

じゃあまた遊びでもビジネスでも逢える日を楽しみに

それまで身体大切に、コロナにかからぬ様。元気でね。

 

乾杯!!

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア