菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

表彰!

ナチュラリストクラブブログ

今年もはアズビル安全衛生大会で受賞しました!!

去年よりは受賞数は劣りましたが、さすが我が社の社員たち!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ガチガチな勝嵜君。でも、やっぱり嬉しそう!

名誉ある賞を頂けて、私も嬉しく思います!

P1130521_R

 

 

ではでは、各賞の説明を

 

「グループ賞」

  蓑、計良、大和、新美が受賞しました。おめでとう!

  愛知製鋼において災害防止への貢献を表彰されました

DSCN4391

 

「個人賞」

  勝嵜部長が受賞しました。おめでとう!

  東邦ガス港明用地開発エネルギープラントにおいて災害防止への貢献を表彰されました

DSCN4392

 

若手たちも負けずと賞を取れるように!!

早く先輩を追い抜いて立派な柱になろう!!!

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア