菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

社員研修旅行2017 ~PART3~

ナチュラリストクラブブログ

1班目の韓国、2班目の北海道に続き、

 

3班目の社員研修旅行は・・・

  タイ  パタヤ    ~  平成29年6月9日~11日  ~

pics2627[1]

 

2015年にも社員旅行でタイには行きましたが、

前回はバンコク!今回はリゾート地であるパタヤです!

 

パタヤ組は今年入社した4名が揃って参加です!

 

◎1日目 

タイ組はいきなりハードです!

中部国際空港から深夜0時30分発の飛行機に乗り、バンコクへ朝5時に到着。

そこからバスで2時間揺られ、やっとの思いでパタヤに到着です!!

 

パタヤに到着したら、

「シーラチャー・タイガーズー」へと向かいます。

tigerzoo1[1]

 

まずは集合写真をパシャリ!

 DSCN4243

 

みんな穏やかな顔をしてますが、ここが凄い!

これは語らなくても写真を見てもらえれば、その凄さが伝わるはずです!

では、どうぞ!!

DSCN4220 DSCN4254 DSCN4247

DSCN4278 DSCN4261 DSCN4290 DSCN4288 DSCN4284 DSCN4230

 

こんな近距離で巨大なクロコダイルを見られるのも凄いですが、

その上に乗る金城君もかなり凄いです。恐れを知らないのか・・・?

 

恐怖ばかりでなく、ゾウに乗ったり、トラの赤ちゃんを膝に乗せたり、癒しの時間もしっかりあります!

トラの赤ちゃんも可愛いですが、メロメロになってる佐藤さんも可愛いですね!(写真右)

 

お次は射撃場にて拳銃体験!もちろん実弾です!

DSCN4297 DSCN4298

 

お楽しみが終わったらお食事タイム。タイスキをみんなでいただきます!

DSCN4303 DSCN4309 DSCN4310 DSCN4308

 

写真は無いですが、この後はニューハーフショーを見て1日が終了です!

 

 

◎2日目 

パタヤからラン島へと移動!

DSCN4316 DSCN4317

 

到着したら思う存分、海を楽しむだけです!

ではでは、写真を一気に見てもらいましょう!

 DSCN4321 DSCN4324 DSCN4322 DSCN4343

DSCN4340 DSCN4341

 

こんな面白い写真もありました。

ムードメーカー?中村君が鼻以外全てを埋められています!

DSCN4328 DSCN4330 DSCN4331 DSCN4332

 

遊ぶのに夢中であまり遊んでる写真が無い!

きっとマリンアクティビティを存分に楽しんだことでしょう!!

 

海遊びに疲れたら、のんびりと夜ご飯といきましょう!

DSCN4348 DSCN4349 DSCN4350 DSCN4351

 

ご飯は美味しかったのかな?

心なしかみんな疲れてない・・・?

 

 

◎3日目 

とうとう最終日。朝起きたらそのまま空港へ。

空港でお土産を買いあさり、日本へと帰ります。

DSCN4354 DSCN4355

 

みんな顔に疲れが出てますね!

遊びに遊んでほとんど寝ていません!

 

翌日からはみんな仕事!!

ご苦労様!体にムチ打って仕事がんばるぞ!!

 

 

 

・・・と言う事で、

今年の社員研修旅行が3班全て無事終わりました!

 

どの班もトラブルも無く、楽しめたようで本当に良かった!

思い出話を聞いているとこちらも笑顔になってしまいますね!

 

来年はどこかな?

沖縄?グアム?上海?シンガポール?フィリピン?

みんなそんな事を考えながら、また1年頑張れます!

 

来年もこのメンバー+αで行けますように!!

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア