菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

次世代の若者たち2018(2)

ナチュラリストクラブブログ

入社式を終え、

日々、教育を受けて行く新入社員!

 

勉強ばかりではなく、仲間との絆を深めるのも大事!

 

・・・と言うことで!4月13日!!

本年度は新入社員が1名のため、前年度入社の社員と共に保養所で研修合宿!!

934

DSCN4664

 

お掃除に片付け、主に雑務をこなしてゆく・・・・!!

DSCN4663

 

終わったら、夕食の時間までゆったりタイム!!

女子社員も一緒に!楽しさが伝わってきますね!

DSCN4638

 

気付けば、辺りも暗くなり、お待ちかねのバーベキュー!

DSCN4649

 

たらふく食べて、飲んで!騒いで!!

夜はこれから・・・!!気が済むまで騒いで行こう!!

 

DSCN4660

 

とは言え、1日お疲れ様でした!

きっと絆は深まったことでしょう!!次は全社員で保養所にてバーベキューがしたいですね!!

 

※女子社員はこの日のうちに家に帰らせているのでご安心下さい・・・笑

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア