菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

次世代の若者たち2018(3)

ナチュラリストクラブブログ

4月14日(土)「まるは食堂旅館」にて

    新人歓迎会&春の懇親会!!

 

技術営業部部長の軽快な司会進行で始まりました。

常務からの開会の辞、社長挨拶と続き、いよいよ新人紹介です!

 

シャイな彼ですが、根がしっかりしており、気が利く有望な新人です!

これから覚えることがいっぱいで大変とは思いますが、菱興を支えていけるよう頑張って下さい!!

DSCN4690

 

お次は表彰です!

今年は社員敢闘賞で3名が表彰されました。おめでとう!!

しかし、表彰されるK君が遅刻という始末・・・笑

DSCN4695

DSCN4700

DSCN4764

 

 

 

さて、お待ちかねのお食事タイム!

・・・の前に、乾杯と行きましょう!!笑

DSCN4705

 

ではでは、お食事と共にみんなで盛り上がろう!!

どんな様子だったかは写真で語りましょう。実に楽しそうです・・・笑

DSCN4753 DSCN4723 DSCN4725 DSCN4767 DSCN4706 DSCN4733 DSCN4716 DSCN4735

 

 

 

食事が落ち着いたところで・・・

   ビンゴ大会の始まりだーーーーー!!!!!

 

ではでは、こちらも写真で語りましょう。

DSCN4770 DSCN4766 DSCN4788 DSCN4798 DSCN4795 DSCN4796

 

個人的な話ですが私(入社7年目)が入社してから初めてのビンゴ大会でした!

準備を含め、かなり楽しかったので来年もまたやりたいなと・・・思うのでありました。

 

さてさて、楽しい時間はあっという間で、お開きの時間です。

 

最後はお決まりの一本締めで!

DSCN4805

 

おっと、忘れそうでした。

最後はみんなで記念に集合写真!!

DSCN4812

 

また来年、このメンバー+αで迎えられますように!!

 

次の更新は社員旅行かな・・・?

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア