菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

忘年会

ナチュラリストクラブブログ

気付けばもう12月。

外を歩けば、イルミネーションがキラキラと輝く季節になりました。

菱興の社員は年中キラキラと輝いていますけどね!

 

さてさて、

12月8日(金) 東海市の嵐山にて早めの忘年会を行いました!

 

無題

 

客先より現場に貢献したとのことで

表彰して頂いたので表彰金の授与をしました。

2人とも、おめでとう!!

DSCN4472 DSCN4475

 

社長の固いお話が終わったら、みんなお待ちかねの食事です!

冬と言えば鍋!みんなで和気あいあいと鍋をつつきながらビール片手に語り合おう!

DSCN4476

 

日頃の鬱憤を晴らす者も居れば、仕事を熱く語る者も居て、

羽目を外しすぎている者も・・・(笑)

 

何はともあれ今年1年、お疲れ様!

全て忘れて時間の許す限り飲みまくれーー!!

 

DSCN4481

 

DSCN4482

 

DSCN4488

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア