菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

忘年会

ナチュラリストクラブブログ

あっという間に12月。

早いもので、今年も残すところあと10日・・・ 😐

 

今年は名古屋営業所の開設や人事異動を行ったりと変化の年となりました。

 

菱興電機はまだまだ伸びしろが大きい、成長して行く会社です!

その為にも社員一同一丸となって頑張っていきましょう!

これから入社を考えているあなた、一緒に成長して行けることを楽しみにお待ちしております 😀

 

さてさて、

12月7日(金) 金山の新次郎にて、少し早いですが忘年会を行いました。

 

なんとここ・・・めちゃくちゃ安い!!

飲み放題付でもつ鍋に天ぷら、手羽先などが付いてボリューム大なのに3000円!!

味も格別なので是非、行ってみてください 😆

 

P031429091_480[1]

 

・・・と、話は戻りまして忘年会がスタートです!!

忘年会のスタートはお偉い人が順番にためになるお話をするものです 🙁

 

IMG_5968

IMG_5971

 

その間、みんなの視線はぐつぐつ煮えるもつ鍋に 😮

さささ!!美味しいお酒と美味しいごはんで和気あいあいと語り合おう!

 

IMG_5973

IMG_5977

IMG_5978

 

楽しい時間はあっという間!

今年はかなりの人数が集まり、終始盛り上がっておりました 😎

 

何はともあれ今年1年、お疲れ様!

来年もこのメンバーで。いや、それ以上で集まれるように来年も頑張ろう!!

 

最後はみんなで 一本締めで!  また来年!!

IMG_5983

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア