菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

祝!創立35周年を迎えました(1)

ナチュラリストクラブブログ

とうとう菱興電機も創立35周年! 早い・・・・・!!

本当は100人規模で記念パーティをやって喜びを分かち合いたかったけれど

今回はコロナが落ち着いている間にやっちゃえ!!身内社員と親しい業者の人だけで!!

 

35周年記念の集い

  日時:R4年7月2日(土)PM4:30~

     表彰 PM4:30~ 飲み会 PM5:00~

  場所:焼肉スギモト アスナル金山店

photo

 

久しぶりの集いは50人規模となりました。焼肉でみんなで盛り上がろう!!

もちろん飲み放題!奮発して良いお肉をご用意しました。

※今回はコロナ対策で座席指定、移動はマスク装着時のみ可で行いました。

 

記念品には当社社員の奥様が経営しているhonohonocafe様より

クッキーや焼き菓子の詰め合わせを作って貰いました(東京の高円寺にお店がありますよ!)。

写真撮り忘れてしまいました・・・。

 

岩出専務の開会の辞より始まり、

社長のいつもの長ーーーい挨拶でスタート!!

DSCN8036

DSCN8003

DSCN8007

 

 

続いて、35期入社の新人紹介。

写真を撮り損ねてしまいましたが5名とも元気にやっております。

これからも大変だけど頑張ってね!

 

 

そして表彰! 35期は十年勤続が2名でした!

工事部第二課のSくん 楽しい男です!

DSCN8022

 

技術営業部調整サービス課のYくん 頼りになります

DSCN8016

 

 次に敢闘社員賞!

東京営業所工事部のHくん 次世代のTOP、期待の星

DSCN8030

 

工事部第一課のYくん、工事部第二課のOくん

二人とも新しい工事部を引っ張って行く存在です

DSCN8029

Yくんは遅れて参加のため後ほど表彰・・・

 

 

さぁ、ここからはお待ちかね!酒と肉を食らって盛り上がろう!!!

DSCN8039 DSCN8038 DSCN8045 DSCN8046DSCN8053 DSCN8052

 

 

お腹が満たされたところで・・・ビンゴ大会がスタート!!

DSCN8064 DSCN8065

 

景品は外れ無しで社長賞、専務賞、常務賞、他にもたくさん用意しました!

DSCN8070 DSCN8081

 

 

まさかの社長賞を社長が引いてしまったので・・・

DSCN8078

 

 

急遽、全員でじゃんけん大会!!社長賞を手にしたのは・・・

DSCN8083

DSCN8085

 

 

仕事師、頑張り屋なYくんでした~~~!!

DSCN8028

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後に全員で記念社員!

 IMG_0121

 

 

ありがとう!35周年記念の集い!来られなかった社員さん、ごめんね!

これからも社員仲良く一致団結して会社を盛り上げるぞー!!

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア