菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

社員旅行「国内編」

ナチュラリストクラブブログ

国内組は「宮城」に行ってきました!

(今回楽しみすぎて写真全然撮れていません)

初日は現地で東京メンバーと合流して昼食に塩釜水産物仲卸市場へ。

各々で海鮮丼やBBQ、お刺身つまみにビールと楽しみました。

松島へと場所を移し、遊覧船へ。

船酔い数名を出し、その後は笹かまぼこ手焼き体験や瑞厳寺、散策を楽しみました。

バスの出発時間までみんな牡蠣+ビールでほろ酔いです。

バスに揺られひと眠りしたらホテルにチェックインして早めの宴会へ。

飲み放題でベロベロ、ハイテンション!

酔った勢いで高い料理を追加注文した人、賞与を減らしておくね・・・。

2日目は蔵王キツネ村からスタート!

生憎の雨で異臭が凄かったけど、フワフワで可愛かった!

触ろうとしたり、しゃがむと、かなーり怖いおじさまに怒られます。

その後、昼食をして、秋保ワイナリーで試飲をしました。

おじさんたち、楽しそう。

秋保温泉「ホテルニュー水⼾屋」に早めにチェックインして

夕食の時間までひとやすみ。めちゃくちゃ売れる有名なおはぎも頂きました!

女子2人は卓球を1時間以上、本気でやっていました。凄い・・・

宴会では社長へ誕生日ケーキサプライズ!

常務恒例のゲーム大会で大盛り上がり!笑いの絶えない楽しい空間でした!!

そして宴会後は全員でカラオケ大会!!

ここでは言えない普段見れない姿が見られて最高でした。

最終日は、⻘葉城址⾒学グループと仙台駅自由行動グループに分かれました。

この日も生憎の雨。でも、お土産たくさん買えたので大満足です。靴びしょびしょだけど大満足です。

昼食は利休にて牛タン!!旅行最終日にしてちゃんとした牛タン!

ずっとお刺身や天ぷらばかりだったので、みんな噛みしめていました・・・

お腹いっぱいになったところで

東京メンバーとは解散!!新幹線で帰って行きました。

疲れ切ったみんなはバスの中も、飛行機の中でも夢の中へ。

楽しかった!! さぁ、明日から仲間と一緒に頑張るぞー!

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア