菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

暑気払い飲み会

ナチュラリストクラブブログ

9月20日(金) 本社&名古屋営業所合同で

東海市にある新栄にて暑気払い飲み会を行いました!

 

毎日暑い中、現場での作業ご苦労様です!

まだまだ現場は暑いので、ここで一杯、暑気払いと行きましょう!!

 

中華料理の食べ放題飲み放題ということで

好きなだけ食って、好きなだけ飲んで、好きなだけ騒いでOK!!

・・・お酒を飲んだのは4人だけでしたが(笑)

 

残念ながら社長が欠席だったため、専務の挨拶から始まり、乾杯♪

DSCN6278 DSCN6280

 

恒例の常務によるゲーム大会も大盛り上がり!

騒いで食べて、たくさん笑って、楽しい暑気払いとなりました。

DSCN6282 DSCN6285

 

最後はみんなで一本締めで。

お疲れ様でした!まだまだ残暑、みんなで頑張ろう!!

DSCN6291

 

 

東京営業所では9/28に暑気払い飲み会を行いました!

大盛り上がりで写真撮り忘れたようです・・・笑

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア