菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

忘年会

ナチュラリストクラブブログ

あっという間の12月。

早いもので、今年も残すところあと20日ですね。

今年は長かったコロナも明け、

今まで当たり前だった面と向かっての交流が復活。

社員旅行を始め、宴会等、やはり顔を見て笑い合えるのは素直に嬉しく楽しい!

これからも社員同士の交流を大事にして行こうと思える1年となりました。

さてさて、

12月9日(土) 金山の地鶏坊主にて、少し早いですが忘年会を行いました。

偉い人からの長~~い挨拶が終わると、浴びるようにお酒を飲んで、笑いあって、

ゲームをしたりと、終始盛り上がっておりました!!

今回のお店は-----だったので、来年は良いお店を探さないとな・・・・・。

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア