菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

暑気払い!歓迎会!壮行会!そして・・・!?

ナチュラリストクラブブログ

9月1日(金) 太田川ホルモンにて焼肉!

暑気払い&竹部部長と新美君の壮行会を行いました!

 

 

毎日暑い中、現場は大変!!

でも工事部全員で和気あいあいでやってます~♪

 

 

事務所の女子も参加で総勢28名が参加してくれました!

急遽仕事が入って来れない社員も数名いましたが、

楽しい宴会がスタートしました!!

 

 

 

みんなで乾杯を済ませたら、まずは新人挨拶。

 

 

8月より入社した稲垣君。

経験を活かして頑張れ! 期待してるぞ!!

DSC_0614

 

 

 

お次は東京営業所への異動組より挨拶。

 

 

新美君から!

初めての一人暮らしと仕事の両立は大変だろうけど頑張ってね!!

DSC_0613

 

 

竹部部長!

部長から所長と言う事で仕事が増えて大変です!

しかし! 売上UPUPでよろしくお願いします 😀

DSC_0609

 

 

挨拶が終わったら、

あとは食べて食べて飲みまくるだけです!!

 

 

 

盛り上がりはピークを迎え、全てが楽しい!!

(盛り上がりすぎて写真撮り忘れました)

 

 

 

もう誰が何を話してるのか分からない状態です 😆

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にお店の照明が落ち、真っ暗です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして流れ始める音楽・・・

Happy! Happy! Birthday~~♪♪

 DSC_0619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズを仕掛けてみました 😎 

実はこの日、竹部部長が50歳の誕生日でした!!

 

 

 

社員一同、店員さん、お客さん、

お店にいるみんなでハッピーバースデートゥーユーを歌いました!

 

 

 

周りからの喝采と注目を集めて

嬉しさと恥ずかしさが合わさった表情が何とも言えませんね!

DSC_0624

 

 

 

 

幹部一同からはG-SHOCKのプレゼント!

これを付けて東京で思い出してくれと泣いている誰かさん(笑)

DSC_0626

 

 

 

 

そんなわけで楽しい宴会は時間が過ぎるのが早いものです。

 

 

 

 

秋は仕事も忙しくなるし、

社員一同仲良く、バリバリ仕事に取り組もうぜ!!

 

 

 

 

ではでは、最後に記念写真をパシャリ~~☆彡

DSC_0629

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア