菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

4年ぶりの新人歓迎・懇親会

ナチュラリストクラブブログ

4年ぶりに開催することができました

 新人歓迎、懇親会!

まるは食堂旅館南知多豊浜本店にて総勢40名、 

久しぶりの開催で、マスク無しOK、移動OKと解禁祭りのため、大いに盛り上がりました!

たくさん飲んで、たくさん食べて、大きい声で笑い合い、最高に楽しい時間を送ることが出来ました。

まずは社長挨拶から始まり、新人紹介へ

定年のお祝いに女子社員より花束贈呈

長年にわたって、菱興電機の発展に尽力いただき、心より感謝。

まだまだ頑張って行きましょう!

そして表彰!

今年の表彰は勤続30年1名、勤続10年1名、敢闘社員賞3名

これからも全力で邁進し続けて下さい!

さてさて、お待ちかね

乾杯をしたら、食べて飲んで騒ぐお時間の始まりです!

IMG-4662

カラオケをしたり・・・

ゲームをしたり・・・

大盛り上がりの宴会でした

最後はお決まりの集合写真でお開きです

また来年もこのメンバー+αで集まろう!!

IMG-4709

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア