菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

暑気払いBBQ そして・・・

ナチュラリストクラブブログ

コロナのせいで

何のイベントも出来ない・・・

 

しびれを切らした社長が

当社保養所にて暑気払いBBQを開催してくれました

 

ざっと25人ほどが集まりました

 

まずは検温に消毒、きちんと対策を行っております

DSCN6756 DSCN6754

 

準備を終えたら

お待ちかねの宴(うたげ)の始まりです

 

まずは  カンパーイ!!

DSCN6778

 

 

こんなご時世なので

適度な距離を極力取りながらのバーベキュー! 少し密かも・・・??

DSCN6784 DSCN6787

 

なんと今回はバーベキューだけではありません

ニジマスを調達して川に放流、そう、釣り大会の開幕です!!

 

竿で吊ってもよし、

ずぶ濡れになって手掴みでも、網でも何でもありだ!!

 

DSCN6765 DSCN6798 DSCN6809 DSCN6814

 

すぐに捌いて

DSCN6791

 

塩焼き! お!なんか本格的!!

DSCN6805

 

まだかまだかと見守る大人たち

DSCN6810

 

おなかが満たされたら

 お次はサバイバルゲーム

 

エアガンで撃ち合う、それが楽しい

僕も欲しいな・・・なんて思ったら5万円くらいするそう。諦めよう。

 

その様子

DSCN6789 DSCN6801

DSCN6811 DSCN6817

 

もちろん社長も

DSCN6772

 

 

 

久しぶりにみんなで集まって

 みんなではしゃいで、楽しかった!

 

 

 

これは来年、第二弾がありそうです。

 

 

最高のショットを1枚

DSCN6752

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア