菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

これぞ菱興電機の力だ!

ナチュラリストクラブブログ

本年はアズビル安全衛生大会で

各賞を総取りしました!!

 

DSCN3493 DSCN3510

 

この夏は無事故無災害で

仕事も益々楽しく、一致団結で

この Business Scene を駆け上ろう!!

 

ではでは、各賞の説明を

 

「特別会長賞」

  社長が受賞しました。おめでとう!

  大名古屋ビルヂングにおいて施工/管理の貢献を表彰されました

DSCN3535

 

「グループ賞」

  庄司、長谷川、金城、計良、大和、新美が受賞しました。おめでとう!

  イオンモール常滑において無事故無災害の貢献をを表彰されました

  BIGな仕事をよくぞ皆の力で収めてくれました

  これからもこの若手の力で GO! GO!! GO!!!

1468663657708

 

「優良職長賞」

  竹部工事部長が受賞しました。おめでとう!

  三菱重工㈱小牧において無事故無災害の貢献をを表彰されました

  長年に渡り、施工/安全管理と万全に務め、若手育成にあたり、貢献してくれました

1468663995790

 

「安全標語金賞」

  佐藤係長が受賞しました。おめでとう!

  1名しかとれない金賞を!よくやった!!

   ⇒ 自己責任 それではすまない 事故責任 気を引き締めて安全行動

DSCN3504 1468663657511

 

 

表彰後のお楽しみ抽選会でも賞品をゲット!

終始楽しく、めでたく、良かった良かった!

DSCN3515 1468664301159

 

 

さぁ、これからまた1年間頑張るぞーーー!!!

熱中症もなんのその ファイトーいっぱーつ!!

 

(なんか他にもいいこと起きないかな・・・?)

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア