菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

4年ぶりの社員旅行「海外編」

ナチュラリストクラブブログ

海外組は「バンコク(タイ)」に行ってきました!

2014年にタイ・バンコクへ初めて全員で旅行して以来9年間、

毎年色々と海外旅行へ行ってきましたが、2020年よりコロナで旅行は毎年中止に。

そして2023年、社員旅行ついに復活! さぁ、4年分エンジョイするぞ!!

初日は日本を昼に出発し、バンコクのホテルに到着したのは夕方

少し休憩して夕食はやっぱりタイ料理のお店へ。

辛い!・・・けど、食って飲みまくるぞ!!

食後はナイトアドベンチャーに繰り出そう

飲んで、飲んで、飲んで、明日のことは一旦忘れよう・・・

2日目は三大寺院巡り

ワットプラケオ&王宮、ワットポー、ワットアルンと廻ります。

9年前のあの日の思い出がいっぱい思い出されますね。

午後からの自由時間はトゥクトゥクに乗ったり、ゆっくりプールに入ったり、街歩きをしたり・・・

そして、夕食はやっぱりタイ料理のお店へ。

食後は今夜も遊びに繰り出すぞ!!

飲んで、飲んで、飲んで、明日のことは一旦忘れよう・・・

最終日は全員揃っての観光です。

まず有名なメークロン市場へ。

線路の上までせり出した市場で、列車が来ると出店をどけて

列車が通過するとすぐに元に戻して商売を再開するユニークなところ。

エレファントキャンプに移動して全員、象にも乗りました。

ウォーターフロントのナイトマーケットで食事と買い物を楽しんだら

お待ちかねのニューハーフショー(カリプソキャバレーショー)の時間!

いやぁ~楽しかったなぁ。

これから飛行機に乗って日本に帰ろう!

気付けば日付もかわり、0時発、日本には8時に到着です。

さぁ、明日から仲間と一緒に頑張るぞー!!

そして皆様があっと驚くBusinessを展開して行こう。

全社員で楽しい会社作りを推進して社名をガンガン上げるぞ!!

来年はこのメンバー+αで、どこへ行こうかな?

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア