菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

知多市産業まつり

ナチュラリストクラブブログ

へいってきました。

DSC_1718

 

日曜日にいったんですが結構混んでて

遠い駐車場しか空いてませんでした。

こどもが小さいときは毎年来ていましたが

最近は来ていなくカツブーは10年ぶりくらいです。

今年は孫同伴です。

DSC_1698

 

 

フリマや産直野菜や出店がメインですね

ほかは知多市で営業しているの企業のプレゼンですね

残念ながら菱興電機システムは東海市が本社ですので

出店していないのですね。。。。。。

適当に写真はっときます。

 

産直です。

カツブーは大きなにんにくを買いました。

DSC_1702

DSC_1705

 

ステージもありなんかやってました。

DSC_1717

 

 

結構な行列ができてました

たぶんなんか配ってるんでしょう。

DSC_1709

DSC_1713

 

 

最近はやりの岩村の五平餅です。

朝ドラの半青で有名になりました。

知多市と岩村は昔から提携市的な感じでしたね

カツブーが小学生・中学生のときは岩村に林間学校へいってました。

DSC_1724

DSC_1729

DSC_1730

DSC_1735

佐藤健はなにげにウィスキー知多のCMにも出ていて

とても知多市に関わりがあるひとなんです。

 

カツブーの好きなリンゴ飴の出店もありました。

DSC_1739

 

 

夜はサムギョプサルです。

産直で買ったにんにくもスライスにして薬味にします。

DSC_1741

DSC_1743

この鉄板は油が落ちてとてもヘルシーな感じがする鉄板です。

うちには二枚あります。

DSC_1742

 

さいきん孫がつかまり立ちして、キケンです!!!

DSC_1697

 

以上。

 

 

 

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア