菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

社員研修旅行2019 ~国内~

ナチュラリストクラブブログ

海外組のマカオに続き、国内組の社員研修旅行は・・・

  広 島 & 道 後 温 泉    ~  2019年7月5日~7日  ~

 

今年は武内社長も参戦!盛り上がり間違いなし!!

 

◎1日目

名古屋駅に8時集合。無事、全員集まったところで新幹線で広島へゴー!!

 

昼食はもちろん名物のお好み焼き!

ビル全部がお好み焼きのお店ばかり!

DSCN5928

DSCN5930

 

社長のおごりで食べるお好み焼きはうまいね

DSCN5941

 

お腹が満たせたところで、ここからは観光です

平和記念公園にて記念写真と、鐘を一突き鳴らしたら・・・

DSCN5946

DSCN5948

 

フェリーに乗って

DSCN5957

 

宮島・厳島神社へお参りです

DSCN5965

 

もちろん鹿ともパシャリ!

DSCN5962

 

お好み焼きでお腹いっぱいだけど

やっぱり広島に来たらこれですよね! うまし!

DSCN5971

 

 

 

あっという間に夜!

食べ放題&飲み放題でどんちゃん騒ぎ!!

DSCN5973

 

熱々カップル!?

DSCN5976

 

宴会だけでは終われない!

ぐでんぐでんになりながらカラオケへ!

 

社長も演歌を熱唱♪

DSCN5996

 

飲んで飲んで 歌って歌って

普段見られない姿の仲間たちが見られてお得な気分(笑)

DSCN6019

DSCN5978

 

 

◎2日目

瀬戸内しまなみ海道を渡り、道後温泉へ

移動中のバスの後ろではゲーム!ゲーム!ゲーム!!!

DSCN6024

 

色々なお寺を回り

DSCN6030

 

クルージング! 伯方の塩を見て回るも

DSCN6047

 

やはりゲーム!貸切バスはいいね。

DSCN6023

 

 

 

そして、やっと到着!道後温泉~♪ 夜は長いぞ!!

DSCN6056

DSCN6061

 

遊ぶところもいっぱい!今夜は楽しめるね!

DSCN6053

 

 

 

そしてお待ちかねの宴会!

DSCN6063

 

飲んで 騒いで

DSCN6078

 

給仕のお姉さんにメロメロに・・・

DSCN6070

 

一息ついたところで

お楽しみ!賞品有りのゲーム♪

これは 負けられない!

 

給仕のお姉さんも参加してスタート!

DSCN6079

 

見事賞品ゲットおめでとう~

DSCN6082

DSCN6080

DSCN6084

DSCN6081

 

そして最後はみんな楽しく!  はい! チーズ!!

 DSCN6095

 

宴会はまだまだ終わらない・・・!!

 

 

◎3日目

とうとう最終日。楽しい時間はあっという間ですね。

最終日も楽しく観光して行きましょう~!

 

まずは愛媛と言えば松山城! その後は・・・

DSCN6103

 

今治タオル美術館を見てから昼食♪

DSCN6107

 

そして尾道のハードな坂道を登り千光寺にお参りというルートでした

DSCN6112

 

そして福山駅から新幹線で名古屋へと帰ります

DSCN6116

 

3日間ご苦労さん!

楽しかったね! また来年!!

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア