菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

親睦ソフトボール&BBQ大会2017

ナチュラリストクラブブログ

H29年12月2日(土) 快晴

東海市 平地公園にて今年も客先と親睦会!!

IMG_0245

 

木々が色とりどりの衣装をまとう季節。

秋の名残を残しながらもハッとするような寒さに冬の訪れを感じます。

IMG_0251 IMG_0244

 

 

そんな寒空の下、準備はまさかの2人で

50名分の食材を処理してくれました。お疲れ様!

 

頑張って用意してくれた

BBQの食材がこちら!

 

 IMG_0224  IMG_0226

 

 

★ ☆  肉 類  ☆ ★

牛肩ロース5kg    豚バラ5kg    牛ホルモン2kg

鳥もも肉2kg     ウィンナー3kg

 

★ ☆  魚 介 類  ☆ ★

 タコ4匹      赤エビ120匹

 

★ ☆  そ の 他  ☆ ★

おでん50人前    焼きそば50人前

キャベツ、タマネギ、もやし、ニンニク

                    etc…

 

 

久しぶりに皆さんと顔を合わせて楽しい親睦会!

さぁ、本年も楽しむぞーーっ!!

IMG_0243

 

ではでは、総勢50名で頂きましょう!

IMG_0236  IMG_0242

 

食べるのはあっという間!

 

さてさて、お腹がいっぱいになったら運動をしないと!!

 

ソフトボールを始めよー!

 

しかし!!

 

盛り上がりすぎて写真があまり撮れていませんでした!!

少ない写真ですがどうぞ!!

IMG_0249

IMG_0250

 

楽しい1日もあっという間!

充実な1日もまた仕事への活力へとなるはずです!

その調子でバシバシ仕事も頑張れーー!!

 

皆さん、お疲れ様でしたーー!!!

 

 

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア