菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

親睦ソフトボール&BBQ大会

ナチュラリストクラブブログ

H28年12月3日(土) 快晴

東海市 平地公園にて今年も客先と親睦会!!

 

一葉も黄金色で揺れ、池ではカモの家族が優雅に泳いでおりました。

1 DSC_0207

 

さてさて、こちらは子供さん家族も一緒で総勢52名!

カモなんぞに人数では負けません。

2

 

久しぶりに皆さんと顔を合わせて楽しい親睦会!

さぁ、本年も頑張るぞーーっ!!

 

 

そしてBBQの食材はこちら!

3

4

 

★ ☆  肉 類  ☆ ★

牛カルビ2kg   牛肩ロース2kg    牛ホルモン2kg

豚バラ2kg    スペアリブ2kg    ウィンナー1kg

つくね串40本

 

★ ☆  魚 介 類  ☆ ★

 タコ4匹      イカ1kg             赤エビ80匹

 

★ ☆  そ の 他  ☆ ★

おでん50人前    焼きそば50人前

キャベツ、タマネギ、もやし、ニンニク

                    etc…

 

 

下ごしらえ、そして火起こし!

 5 6

 

 

さぁ、宴の始まりだー!

 

ワイワイ楽しく!

焼けるまでワクワク!

8

7

 

女性や子供はお肉が焼けるまでおでんに舌鼓。

お肉まだ焼けないの・・・?

11

 

肉! 肉! 肉! そして海鮮!!

焼いて焼いて食べまくれーーーーっ!!!

 DSCN3599 9

 

 

さて、お腹もいっぱいになったし

ソフトボールの始まりだー!

 

応援するぞ! 女性も笑顔で見守っているぞ!

13 12

 

さて、プレイON!

20

 

打て! 打て!

14 17

 

お! 打ったぞ!!!

 18 19

 

守れ! 守れ!!!

15

 

結果はどうなったのかな・・・?

 

 

 

楽しい時間が過ぎるのは実に早い!

 

今年も大成功と言う事で!

 

皆さん、1日ご苦労様でした!!

 

21

 

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア