菱興電機システム株式会社

blog

ナチュラリストクラブブログ

Powerful City へ ぎゅぎゅっと凝縮の旅

ナチュラリストクラブブログ

本年の社員研修旅行は・・・

  タイ  バンコク  ~ 平成27年6月25日~28日 ~

 

韓国の予定でしたが、MARSの影響で変更!!

深夜出発の深夜帰りと、ハードスケジュールだけど

・・・本年も楽しんで行こうぜ!!

 

まずは朝食!

かっこいいリバーテラスでモーニングブレイク!

DSCN2338 DSCN2335

 

チャオプラヤー川を船で渡り、バンコク3大寺院を廻るぞ!!

DSCN2355 DSCN2347

 

「Wat Arun 暁の寺院」

 残念ながら塔のメンテナンス中でした・・・!!

DSCN2352

良い心を得られるという仏像に体型がそっくりな酒井君

DSCN2354

 

「Wat Pho ワットポー (涅槃寺)」

黄金の涅槃仏は凄いなぁ

 DSC_0345

みんな幸せになれます様に・・・合掌!!

DSCN2363

 

「エメラルド寺院&王宮」

見渡す限り、人!人!人!! どんどん暑くなってきた・・・

さぁ、これから廻るぞ~~!!

DSC_0352

 DSCN2380 DSCN2384

 

宿泊するホテルは

Baiyoke Sky Hotel

Baiyoke Sky Hotel

市場からの眺め

DSCN2329

プールもあるし、回転する展望台からの夜景はこんなに綺麗!!

DSCN2481 DSCN2442

展望台に続く階段にはこんなものが・・・!

DSCN2394

 

ホテルでの休憩も終わったら

・・・さあ、夜はこれからだ!!!

 

「古典舞踊ディナー」

ディナーはタイ料理  意外といけるぞ!!

DSCN2397

これぞ古典舞踊! 盛り上がる!

DSCN2403

DSCN2411

 

「ニューハーフショー」

ますます盛り上がるぞ! ニューハーフが迫りくる!!

 DSCN2439 DSCN2424

とうとう新人も連れて行かれてしまった!!  楽しすぎる!!

 DSCN2430 DSCN2434

 

そして翌日

 

83Fのラウンジにて食事をとり、

DSCN2448

 

いざ、 水上マーケット  へ!!

 

活気に満ちたダムヌンサドゥアク水上マーケット

狭い運河に車のエンジン付ボートでハイスピード!!

市場内はノスタルジックな水上生活風情

冒険気分にトキメキますね

 

狭い水路をガンガン行くぞ!

 DSCN2450

水しぶきが凄いし、スピードが速すぎる!!

DSCN2459

舟!!舟!!舟!!

DSCN2474

みんなで写真も撮り、

DSCN2469

庄司君は社長と2ショット!

DSCN2473

生活はのんびりだなぁ

 DSCN2453

 

そして市内に戻り、この後は自由行動!

個々にマッサージに行ったり、露店巡りをしたり、

・・・楽しい時間は過ぎるのが早い。

 

夜12時発の飛行機に乗り、現実へと帰ります。

 

疲れたけれど、これが菱興電機の活力だ!!

来年も楽しくゴー!!ゴー!!ゴー!!

 DSCN2330

この情報をシェアする

最新の記事

アーカイブ

SDGsの取り組み

RECRUIT

採用情報

やる気旺盛、未来志向。菱興電機システムは、私たち自身です。

「向上心・楽しく・前向き」そんな人材を求めています。

菱興電機システム採用サイトへ
MEDIA

菱興電機システムの「社風」「人」「働き方」紹介メディア